ゴールドのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ | レインボーソーラーライトステンレスがオススメ~!クリスタルガーデンは大手通販サイト販売だから安心!シャンパンスイッチの「口コミ」は大好評~!

ちょうど宿根草エリアにあしらったグリーンのガラスボールスティックがよく似た感じで統一感があって良いですね。勉強させていただきました。直径11センチもあるガラスのボールに!ヒビ加工がしてあり!ヒビ模様が壁などに写って綺麗です。

コチラですっ!

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

スイッチ シャンパン ゴールド レインボー ソーラーライトステンレス クリスタル ガーデン【NEWカラー記念セール対象商品】【スイッチでシャンパンゴールドとレインボーの2つが楽しめます!!】人気のヒビ加工のガラス製 メガサイズのグラス ソーラーライトステンレス製クリスタル ガーデンライトMega Earth 【ライトカラーシャンパンゴールド&レインボー】

詳しくはこちら b y 楽 天

〜2017年9月7日現在!評価変更しました〜購入した5個のうち!一つは本体のガラスボールが金属の台座との間でクルクル回るので隙間があるのでしょうか?。気分でゴールドカラーとレインボーカラーに切り替えられるので飽きない。やはりお値段なりの商品だったかも…と思って諦めます。電球色が希望でしたのでレインボーは灯さないと思いますが、5つ購入したのでどう配置しようかといまから楽しみです。また、もう一つは貫乳と思っていたヒビ模様が本当のヒビのようで、こちらも雨に濡れると中に水滴が伝っています。。商品ページには<商品の性質上!設置状況や気温湿度状況によりガラスボール内で結露によりガラスが曇ることが御座います。曇りがちなお天気の中…ただいま時間を掛けて充電中ですが、試しに点灯してみたところ、いまのところ5つとも無事に点灯しております。今は2個とも撤去しています。ライトのカラーが気に入っていたので!とても残念です。雨に濡れるとガラスボールの中が曇るというよりも!大量の水滴が溜まってしまいます。アプローチにはテラコッタツリーのライトやドーム型のソーラーライトを灯してそれなりに雰囲気良く明るいのですが、明かりがない庭に夜愛犬を出すのに良さそうなライトを探していたところ、こちらを見掛けて購入させていただきました。2個購入設置後!1個が接触不良で点いたりつかなかったり…ねじを緩めてみたり締めてみたりで調節しながら使用していましたが!3か月が経った頃無事だったもう1個のほうも充電池の+部分の金属が錆びて通電せず故障。設置は、ガラスの重量があるので、割れないようにしっかりと!です。価格が安すぎるものはやはり避けるべきでした。>と記載されていることもあって、まだ購入1ヶ月以内ですが多分どちらも交換はしていただけなさそうですね。